どろあわわでニキビを消す!高校生の奮闘記!

どろあわわでニキビを消す!高校生の奮闘記!

どろあわわでニキビを消す!高校生の奮闘記!

 

中学生の時はそこまでひどくなかったのにも関わらず、高校生になってから思春期ニキビがブツブツとできるようになりました。

 

スクラブ洗顔で有名なプロアクティブも試したし、市販では良いって評判のアクネスも洗顔・化粧水・乳液をフルで使ってもニキビは消えませんでした。

 

お母さんは時間が高校生で皮脂が活発だから仕方ない。大人になったら自然とニキビは治ると言いましたが、私は今、治したいんですよ!

 

 

正しい洗顔の方法やニキビに良いとされている食べ物はたくさん食べるようにしましたが、効果なし・・・もうどうにもならないのかな?と思っていたところ雑誌でどろあわわの特集を見つけたのです。私のような高校生の子がどろあわわを使って綺麗になった!

 

メイクをしなくても大丈夫な素肌を手にいれた!なんて特集をやっていたので、早速お年玉を切り崩してどろあわわを購入することにしたのです。

 

 

洗顔石鹸にしてはちょっと高かったけれど、ニキビが治るのであれば安いものです。定期コースで購入すれば初回だけは安くなるのはありがたかったです。願わくば一日でも早くニキビがなくなることを・・・

 

 

実際にどろあわわを使ってみた感じ

 

特典としてついてきた泡立ちネットを使用すると本当に泡がモコモコになります。ちょっと泡立ちすぎじゃないかと焦るくらいに。

 

顔全体を洗っても泡があまってしまうほどです!

 

それを優しくぬるま湯で洗い流すようにするとものすごいスッキリ気持ち良くなります。洗い上がりは最高ですね。

 

ピリピリ刺激を感じたりすることもなく、皮脂が奪われてカサカサになることもありません。

 

私は洗顔石鹸だけ買って、どろあわわの化粧水や乳液は買っていませんが、ヒアルロン酸の入っている化粧水を使うようにしました。

 

ヒアルロン酸の化粧水を使うとお肌がモッチリするのでおすすめですよ。

 

 

どろあわわでニキビは消えたの?

 

それで実際にニキビは消えたの?と当然ながら疑問に思いますよね?

 

徐々に思春期ニキビ特有の赤みが消えて目立たなくなってきています。ニキビ跡にもならずに綺麗に治っているように感じます。

 

とりあえず1ヶ月間は頑張ってどろあわわを使ってニキビを消したいと思います!頑張るぞ!